新盆

食べすぎ 飲みすぎ 泣きすぎた新盆

両親には姉妹仲悪くてすいません
私のエゴ
仲良く出来ない
どうしてもサイババ出されると嫌悪感
拒絶したくなる偏狭
寛大になれず

東京姉居なくなり更に嫌

今まで我慢してた、東京姉がいたし…


彼には素直でなくってごめんなさい
美味しいお寿司って一緒に食べたよネ、
安くてビックリしたよね
イタリア一緒に行ったりいろいろ食べたり、
よくケンカいっぱいして、もっと生きるって言ってたんじゃなかったっけ?
なんで早く逝っちゃったの?
もっと素直に言う事聞いてあげたらって後悔
新盆でしっかり向き合ったら涙涙だよ
私の人生そのもの
いっぱい泣けて、偲ぶ事出来た
私の初恋の彼に言われた、
私は、ドンヨリだって
初恋の彼はせっかち、私はドンヨリだって
言えてる、今ならよく分かる
当時何考えて生きてたのやら?
自分の考えを持たずに生きてた
こうあるべきという生き方に振り回されてた
自分を見つめる事出来ず
自分らしさ分からず
他人と比較ばかりしてた
ありのままが分からず
知識あればイイと思ってた