2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

普通のシアワセ♪

偶然にこの本のタイトルを目にした。 現在文芸ランキング1位という。 香山リカさんの著書。 下記の内容らしい。 序章 ほしいのは「ふつうの幸せ」 第1章 恋愛にすべてを捧げない 第2章 自慢・自己PRをしない 第3章 すぐに白黒つけない 第4章 老・病・死で落…

池袋サンシャインにてランチを食べました♪

先日10月6日から3日間出張でした。 その間、1日だけ姉と姪2人が来てくれて、 池袋サンシャイン59階にてランチを楽しみました。 ”ジョーズ上海”と言う所で。 見晴らしが良く、そしてランチ撮るの忘れたけど美味しかったぁ~♪ ところでこの10月21日…

今日は白ワインにしようっと♪

今日は会社を夕方5時に閉めて帰ってきちゃったよ~。 少し悪寒が…。 と言いながら、今日は白ワインを空けて少し飲んじゃった♪ これ美味しい♪ うれしいよ♪ おかずはぬかづけ、大根、きゅうり、なす、その他~~ これがまためっちゃ美味であります。 もちろん私…

工事中の異人館も今はきれいになりました。

いつの間にか、 1週間過ぎていました。 東京にこの月曜日から出張でした。 昨日帰って来ましたが、 何やら1週間ではきかないような日の流れを感じます。 もっと、ずっと、ここ、私のブログを留守にしていたような感覚です。 不思議。 それにしても台風だっ…

猪と遭遇!

先日、あんずと帰宅、 もうすぐそこが我が家という時、 時間は7時40分頃?か。 なにやら、暗いのでよくは分からないが、 大きなもの、犬にしてはちょい大きい、 そして丸いものが近づいてきたので、 何だろうと、近づこうかと思ったが、 反射的に、恐いと…