2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あんずのリボン、賀正です

あんずは、お正月モードです でも、これ、クリスマスの時から、すでに、 賀正リボンでした♪ 皆様、今年もお世話になりました。 ありがとうございます。 12月はあんまり更新できませんでしたが、 ぼちぼちと無理せずに、 来年もしばらく継続してみま~す。 …

バングラからカトマンズまで行ってきたよ~!!??

バングラ、ダッカにはいつも真夜中の便で着いて、 真夜中の便で出るのしかないと思っていた。(香港経由) ところが、今回は夜の9時55分ダッカ着 なので、わぁ~い、便利になったもんだと喜んでいたら、 何とカトマンズまで行く便でした。 私たちはダッカ…

次々と買ってしまった本…

アマゾンで、美容の本を買ったんだけど、 そのときにDVD付きの本も買ったぞ! 何故なら、1円だったから…(多分) (でも送料、手数料別途ありですが(≧_≦*) これなら、マッサージ、しても、しなくなっても惜しくない? なので、まとめてこれ4冊、全部買っち…

ご無沙汰してますが、いきなりバルサミコの話でスミマセン、元気です

じゃ~ん、 久しぶりですが、いきなりバルサミコの話です。 このバルサミコのおかげでサラダもおいしかった! こんなバルサミコに出会えて、嬉しかったが、とうとう底をつきました… これはキレイにかけまわせるので重宝してたし、 (しずくが落ちない、不思…

点灯しないルミナリエ、神戸のお昼

早いものでまたルミナリエの季節がやってきました♪ 今年は車の中から、写しました~~ これが夕方になると人もいっぱい繰り出して、 きれいに灯るんですね~ 僕には関係ないよ~と 今日の神戸は暖かで気持ちのいい日、 あんずは助手席で気持ちよさ気♪

あんずとあんずの待ち受け画面

会社の私のデスクです… 整理しなさいね~ でも、あんずがジャマするんです、 というのは言い訳です♪ それにしても私の周りにピッタリ引っ付いて、 ウレシイけどね…

紅葉です、近場です、あんずも紅葉

偶然、紅葉を目にしてパチリ♪ あらっ、意外と良いじゃん! そしていつものあんずとの散歩コースの裏道でも♪ あんずは紅葉より遊んで欲しかったよね。 ふてくされて?おねんねです。 紅葉のクッションで寝ちゃうもんね~。 ゴメンネ、遊べなくて。

クリスマスモードのお花屋さんに、ひまわりが♪

このブログを立ち上げて2度目のクリスマスを迎えます。 1年と8ヶ月かぁ~。 結構続いてます… さて、そこで久しぶりの北野のお花屋さん登場。 その横には、何故か、ひまわりが… 今日はお天気がいいので、全然違和感がない。 去年と違い、今年はもっと楽し…