2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年もあと少しで終わり。

あんずは、 良くなったかと思っていたが、 やはり、 辛どそうだ。 でも何とか頑張っている。 一緒に2018年を迎える事は出来るよ!

椿山荘、追加

椿山荘の庭園散歩 池に鯉が 優雅な動き それにしても、 この広大な敷地が 個人の所有物だったと聞いて びっくり

あんずが小康状態で、少し安心。東京まで行って来た!

久しぶりの孫とご対面でした。 東京では、ホテルに泊まる事になった。 娘、孫、姉ふたり、合計4人。 東京に住む姉も泊まる。 ホテルは、椿山荘。 チェックイン時に、コネクティングルームあるかと尋ねたら、 有った。 おまけに、半額に。通常一部屋8,000円…

昨日は眠れなかったあんず

昨日の夜中、 苦しがって、眠れなかったあんず。 そして私も眠れなかった。 午後に病院に行って来た。 午後5時からの診察時間だが、 無理お願いして2時半から診察していただいた。 血液検査、 レントゲンで分かったのは、 胆嚢が少しドロドロしてるらしい、…

あんず、ただいま~。

夕方5時頃帰宅。 あんずは起きてた。 オムツは取れてベッドはひっくり返って、オシッコは絨毯の所にしてた。 ウンチもしてた、大変。 8時頃、 お風呂場で整理作業して、部屋に戻ると、 またまたウンチ。 あんずの足も汚れたので、洗った。

あんず、お休み~

私の足元に寝かせてから、 あんずのベッドに寝かしつけた。 お休み~♪ 目開いてるけど。 やっぱり寝てない、 一度オシッコさせて、 寝かしつけようとしても、 ぐるぐる回って、 か細い声で泣く… 最近はぐるぐる回って、よく 泣く。 切ない。 痛くないように…

ついでに、2016年のあんず。

2016年、 12月15日と 12月24日の時の写真2枚。 ちょうど1年前。 東京に一緒に行ったり来たり出来てたよ。 会社にもいつも一緒に来てたね~

2015年11月のあんず

2015年11月、 あんずと東京の娘の家で。 孫が出来たので、あんずと行って来た。 まだまだ元気だったあんずですね~

あんず、お留守番しててね~

昨日は一日中一緒に居た。 でも、 今日は仕事に行くからね。 お留守番、と言うか、 寝とってね~~

食事タイム、でも昔ほど食べられない。

白内障のあんず。 あちこちぶつかりながら、 自分のエサの場所に来たよ。 食べる量は少ない。 食べる時間は、昔と比べるとびっくりするぐらいゆっくり。 少し食べ残した…

今からあんずはお散歩、と言っても家の前をゆうっくりヨチヨチ歩きですが。

オムツをし出して、何ヶ月経ってしまったあんず。 でもやっぱりお外行きたい。 お散歩は好きなあんず。 行ってきま~~す。 家の前だけだけど…♪

久しぶりのあんず登場、17才7ヶ月です。

最近は寝顔ばかりのあんずです。 昨日はお腹の調子が悪くて、何回も下痢。 今朝も、です 写真は今朝の寝顔。 ブログに久しぶりに載せたくって、 公開します。

最近は寝てばかりのあんず

あんずのカワイイお目々を見ることがない。 寝てばっかりだわん、 残念。