2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺を後に、吉兆へ、そして三十三間堂、清水寺へ♪

皮肉にも金閣寺を後にした途端、 雨が小降りに。 それでも吉兆のお昼の予約いれていたので、 それ行け、とばかりに 吉兆へ。 さすが、おいしかった~! すべて! そして 三十三間堂、清水寺へ♪ 富士山には行けなかったけど、 充分喜んでくれた~。 ほっ♪

土砂降りの中、金閣寺!

土曜日は、京都まで行ってきた。 イタリアとバングラの人と。 2人は富士山、MT.FUJIに行きたいと言っていたが、 何故か、京都になった。 というか、広島にも行きたいというので、 それでは京都の方がいいよということで、 それに東京も雨で、富士山見えない…

いざ東京へ…そしてさらば東京、また今度♪

さぁ、東京へいざ出発、 ところが、この日は山口の豪雨で新幹線約1時間遅れで出発。 とにかく飾りつけ、 これは春夏のサンプル。 素敵でしょ? そして秋冬のブーツ。 イタリアとバングラと神戸です。 そして取材にも来てくれた(AFPBBからです) 何を撮ろう…

明日からしばらく会えないよ~

今、あんずは暢気に 好きなボールを抱えて、 しばしお寝んね。 あんず、明日から、ママは東京へ、 しばらく会えないよ~。 寂しいけど、(一体、どっちが?) 我慢しようかね~(ままの方か?) 行って来るよ~。(あんずは案外平気かも?)

いつもの朝、

今朝は雨も止んで、 あんずもいつものあんずだよ~。 食べた後、 ボールでしばし遊んで すぐにカメラ目線になるのが 困るけどね。 いいなぁ、あんず、 君は昨日の恐かったこと記憶ないでしょ、 忘れたでしょっ♪ 覚えてないでしょっ♪ わたしはついつい記憶を…

この平安な日常から一転、恐怖の夜へ…

これらの写真、 昨日の午前中の、 いつものごとくの、 眠りの世界へあと一歩という手前をパチリ。 ところが!! あんずをひとり?置いて出かけたら、 なんと夕方から土砂降りの雨! その間、稲妻、雷の連続! あんずが心配で、心配で、 なのに交通渋滞、神戸…

おとなしく待ってますよ~。

きのうは神戸の長田というところまで 行って、帰りに韓国冷麺が食べたくなって、 食べようと思って、 でもあんずが一緒で、 暑い、 車の中で待たせる訳に いかず、断念。 また、今度にしようっと。 さぁ、早く帰ろうねっと。

食事の後の習慣です♪

食べた後は 自分のソファへまっしぐら! そして思いっきりヒップアップ体操?

ジャマだよ~、ちょっとコピーとりたいんだけど…

あんずはどこでも 通路であろうが、 構いません、敷物状態、開脚します。 でも、 ちょっとジャマですよ~。 忙しいのよ、コピー取りたいのよ、 だから、どいて頂戴ね。

あんずの花壇、2年目を迎えたよ♪

あんずの花壇だよ、2年目! 無事、乗り切れたよ、辛い日々を でも、これからもいろいろあるさ、 嬉しいこと、哀しいこと、喜び、 その都度、そのたび しっかり生きればいいさ! 恐いことないさ! 哀しいときはすごく、哀しいんだもん、 嬉しいときはいっぱ…

大満足!この嬉しげな顔、また連れて行ってあげるね♪

今日はパパが自転車で ぐるっと ちょこっと 連れてってくれたよ~! 嬉しい? この満足げな顔みると いっぱい、いっぱい、 乗せてあげたい!

疲れた~、ここんとこ忙しい、マッサージ機でゆっくりしようっと♪

ちょっとシンドイよ~、あんず君どこ? いいね、その場所、 マッサージでもしようか? あんまり気持ちいいから寝てしまうよ~、 次はママの番だよ~

自転車のチャリンと言う音、だ~いすき!あんず君、郵便局へ!

自転車のチャリンと言う音、 これを聞くとあんず君は うずうずする。 なので、近くの郵便局へ連れて行ったよ~♪

外壁工事?同時に水道管入替え工事も始まって。

いつもの散歩コース。 この重要伝統的建築物を毎日目にするのだが、最近工事が始まったみたい。 トラックがよく止まるようになったり、 歩道の段差をなくしたりと忙しい、 外壁工事だけみたいなのに、何故段差まで無くなってるのか、 と不思議だったけど、こ…

いよいよ近づいた、本番3週間前♪

6月に靴の撮影、プロに頼んだ。 合間に私もパチリ。 7月、いよいよ東京で展示会だ 思えば去年9月、上海での展示会、 これ、ストーリーの始まり。 そしてこの靴との出会い。 バングラが次のビジネスステージということを中国で再確認。 なぁ~んだ、そうだ…

なんとやっぱり鯱でした!

昨日のブログにも載せたのですが、 あまりにも説明不足だったので、調べました。 というのは屋根の上、鯱みたいとのコメントをいただいて、 あれ、そうかもと思って…。 毎日見ている、なのに屋根の上のシャチホコを知らずにいた。 (スミマセンね、勉強不足…