次々と買ってしまった本…

アマゾンで、美容の本を買ったんだけど、
そのときにDVD付きの本も買ったぞ!
何故なら、1円だったから…(多分)
(でも送料、手数料別途ありですが(≧_≦*)
これなら、マッサージ、しても、しなくなっても惜しくない?
なので、まとめてこれ4冊、全部買っちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

イメージ 1

だけど、まじめな本もついでに買いました~
これは1円では無理。。。
これらは英語版、いつ読み終わるやら??

日本語版は、左の分、タイトル“考えてごらん”
これも買って、3日前に読み終わりました、
いい本でした。

間違えて日本語版、同じものを2冊買っちゃいました♪
それで、友達と姉に貸してあげたので写真ありません。

イメージ 2

そしてこれ、書店で見つけて思わず買いました、
野菜の本、おいしそうで役立ちそう♪

イメージ 3

そして、高校時代の友人と話してたら、
“天風語録”を買ったというので、
私は1994年に買ったこの天風の本、
貸してあげられたのに~、
でも、私が言っても多分読まないよね?と言うと、
そうだね、と(´_`。)
ちょっと、悲しいね、

自分の信頼する筋、人物、もっと言うと、権威、権力、
そういうのに、弱い私たち。。。

イメージ 4

そして、昨日、この生地、
ローラアシュレイのハギレを買ったものだが、
四隅の内、2隅はミシンで縫い上げられてあったが、
2隅はそのままだったので、
ひたすら縫い続けて、出来上がり♪
何故か、楽しくフィニッシュ。

イメージ 5

ところで、明日から、バングラへ行きます。
あんずを置いていくのが辛い…

あんず!と声をかけると眠い眼をこっちに向けて、
ボール遊びも今日は思いっきりしたね♪

明日から、会社で寝るんだぞ、

我慢してね~
ゴメンネ~(涙ノω`。)

イメージ 6