2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコちゃんのストーカー?

今日はあんずを美容院に連れて行った。 病院もやっている。 順序逆か、病院だけど、美容院もやっている。 通って9年になります。 だから、慣れて安心。 今日のリボン、可愛いでしょっ! ところで、普通、ネコは犬を見ると逃げる、 うちのあんずはネコちゃん…

skypeは思ったより簡単にできます♪

Skype同士の通話はいつでも無料。 世界中どこにでもかけられます。 昼夜も週末もまったく関係なし。 無料通話 Skypeのダウンロードができましたね。 これで、Skypeの画期的な各種機能を使い始めることができます。たとえば、コンピュータからすぐれた音質の…

skypeってホントすごい!便利!今にみんな使うかも。。。

写真はお花屋さんのカサブランカです。 みなさま、今日はskypeについてご報告します。 もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、 こんな便利なものあり!今や世界中どこでもスカイプ同士なら ただで電話、おまけに顔も見れてお話し放題ですよ~。 こ…

その足、何とかならんの?

ふわふわの足だよ。 このポーズ、魅力的? この座り方、得意のポーズ。 つい、つい、こんなんで、すみませ~ん。 いつまで写真撮るの?モデルも楽じゃない。 哲学者、ソ、ソ、ソクラテスか、サルトルか?みたいな♪ じゃなかった、ソ、ソ、ソクラテスか、プラ…

ねんね、起きた、ストレッチ♪

今日はボクのある1日。すこし前のだけどね。 でもまぁ、毎日こんなものなので。 いつものソファでねんね♪ 至福の時 邪魔しないで~! 起こしちゃった? しようがないな~、起きるよ。 ストレッチしようっと。 はい、おしまい♪

ボクを束縛しないで、自由にしてくれ~

先日のゴールデンウィーク、 娘はあんずを抱いて懐かしがって 大変♪ あんず君はちぃ~とばかり?というか、 かなり迷惑気味で この始末♪ すこしはサービスしてあげてよね。

赤毛のアン? あんずと娘と六甲アイランドへ行きました♪

この間のゴールデンウィークに 六甲アイランドまで行った。 あんずはこの姿勢、 車から外を見るのが だ~いすき! 少し危ないので、 しっかりつかんで六甲アイランドまで。(5月の3日の話ですが。) 昨日はサウンドオブミュージックを 観た。(勿論、家で…

母の日のプレゼント♪

娘とのゴールデンウィークも終わった。 この写真のお花をプレゼントしてくれた。 そして横浜に帰りました。 朝遅~くまで寝ていて、夜も遅~く帰ってきて、 顔を合わせることもない日が多くても、 いるというのと、 遠くにいるのとでは やっぱり違う? 横浜…

生命力?  あんずは動かない。。。

いつも歩く道で 葉っぱを見つけた♪ どう? しっかり咲きそう。 これを見て何も思わないようにしてみた。 たとえば、すごい生命力だ、 頑張って咲いてね、 わたしも頑張るね、 などなど。 あんずはまたまた動きたくなさそう。

なつかしの神戸!会いたかったよ~♪

あんず君と新神戸まで娘を迎えに行った。 サイドミラーに写るあんず君です。 今か今かと?待っているあんず君です。 (と言うか、ただ外の空気を吸って大満足のあんず君なんだけど) 16時5分着の新幹線。 なつかしのご対面まであと3分だよ♪