2018-01-01から1年間の記事一覧

あんずは旅立ちました、とうとう天国に召されました

10月10日、あんずは旅立ちました 天国に旅立ってしまいました 安らかに、眠るように、 穏やかに逝かせてください!と 願っていましたが、 いざというと、 受け入れるのが大変です 10日午前中 寝てると思っていたが、 どうも様子がおかしいので、 会社には行…

夕方から夜寝るまでの様子

つづきー3 結局17時20分に起きる 17時40分 水を飲む 17時50分 横になる どうも、私が居なくなると泣くので一緒に横になった 18時から少し寝る 19時半頃抱いていると泣くがほっといてると、 オシッコしてしまい、 しまった!私の服が全部濡れた! ごめんね、…

寝てる間にアイスクリーム食べようっと!

つづき-2 16時10分、寝たと思ったら起きる 抱きながらあやして寝かしつけた もう17時 ハーゲンダッツマカデミアナッツ食べようっと! 今から何時まで寝てくれるか? と言っても その前から良く寝てるから 寝れないのも無理ないのかもしれない…

あんずを抱きながら食事をする

先の内容のつづき ごはん食べて抱いて寝かせたら、 14時から14時30分まで寝た 私のお昼、 今日は昼飲みで写真の通り白ワイン少しと 肉じゃがに山椒入れて食べるが、 あんずがぐずるので抱きながら食事 途中、 ベランダに出してオシッコさせると 落ち着いた 1…

あんずの食事

2018ー07ー18 13時頃に起きる 今日は会社に行かず なので、ベランダに出てオシッコと思ったが出ない 戻ってあんずの食事準備 最近は写真の通り、 顆粒は更に細かく、そして缶詰めを少し混ぜる 良く食べる ここ2、3日はぼちぼち食べてたが、 今日は勢いが良い…

今日、2018年7月18日のあんず

今寝ているあんず 気持ち良さそう! ゆっくり寝てなさいよって思う でもね、夜中起きるとそうはいかないのよね 今の時間がいちばん気持ちよく寝れるみたいだ お昼2時頃から夜8時頃までが大変、 それと夜中起きだすと、これまた大変 だいたい2時過ぎから4時く…

あんず、頑張っている!

5月に撮った写真。 一時期どうなるかと思ったが、無事18才を迎えた。 今日7月12日で18才と約2ヶ月。 あんず中心の生活、 食べる時、用を足す時、 ひとりで出来なくなってるので、 24時間一緒にいる。 寝る時も昔の様に勝手に 眠れなくなって、 赤ちゃんのよ…

あんずガリガリになった

2月4日病院に行ってから、その後7日にまた病院に。 今度は行きつけの所。 体重計ったら、2.5キロになってた。 その前、多分1月25日だったが3.2キロだったのに。 抗生物質コンベニアを打ってもらって帰って来るしかなかった。 今のオシメSS サイズがブカブカ…

あんずのケージ

あんずの怪我の後、 臨時のケージを段ボールで。 ソファの隙間はクッションで塞いで。

あんずガリガリ

2月4日、あんずが怪我。 いつも通り4時頃に会社から戻るはずが、少し遅くなって5時過ぎ。 あんず~と言って部屋に入ると泣いてる。それも尋常じゃない。 ソファとチェストの狭い隙間に入って出られず泣いてる。 慌てて引き出すも泣き止まない。どこか骨でも…

あんずの寝顔

あんずは ここんとこ 調子イイ いびきをかいて寝るあんず

あんずが食べる顆粒フードと食べられないシーザーフード

ここんところ、写真の顆粒フードを食べてる。 もう一枚の写真は、以前の大好物。 多分脂っぽいので、今は負担になると思い、 やめた。 今のとこ調子良いので、この状態が続きますように願うのみ。

奇跡的に回復

1月17日くらいから顆粒を食べる。 良く食べる。 それから下痢せず、硬いウンチに。 下痢止まって、今イイ調子。 正直治らないと思っていた。 奇跡的!と思う。 感謝‼

今日は久しぶりのあんずの目が開いてる写真撮れた

今日は何もなく ぐっすり 気持ちよく寝れた あんず お目々ぱっちりなあんず、 と言っても 昔ほどではないが、 じゅうぶんです

いつも寝てる写真だけどね~

あんずの状況 相変わらずが幸せかもしれないが、 あんずに関してはそうも言ってられない。 下痢が治ったかと思っていると、 また何度も オムツに 付いて、お尻を何度も洗う。 写真は、 気持ち良さげに 寝ているあんず。 何度もお尻を洗っていると、 安らかな…

2018年だよ、あんず。無事に迎えることが出来たよ~

あんずが寝顔だけって言うのが残念だが、 あんずと無事に2018年を迎えることが出来たよ! 今年は、 歳を重ねた分、 更に充実した年になりそうだ。