2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小岩井生乳ヨーグルト

好きなヨーグルトは小岩井の生乳プレーンヨーグルトだよ。これに蜂蜜を入れて、イチゴ、キーウィ、バナナなどと食べるの。おいしいよ!

エリザベス その2

まだまだつらいよ。ますます辛くなるのはなんでかな? 病院に行かなきゃよかったかな?食欲もなくなった。でもやっぱり甘いものには弱い。

名前が分かったよ エリザベスカラー

イボを切ったらその後が大変。どうしても舐めてしまうのでとうとう病院にまた行った。そしてもらって来たのがこれ。エリザベスカラーと言うんだって。少し重たいので嫌だよ。これで1,575円。手術代もかかったし、たかがイボと思っていたら左足を引きず…

お手製ー可愛い

これはお手製の、なんて言うのか知らないけど。ショップの前を行く人が足を止めて、かわいい!だって。

結果

このイボは舐めるなって言われたけど、そうはいかない。舐めてしまうよ。それで…。この姿。

全身麻酔後

最近、イボができている人を見かけないと思っていたけどいるんだね。 5月8日にイボの手術したんだけど、その日はぐったりだったよ。でも次の日、元気になったけど、触られるのはいやなんだよ。それでママを咬んでしまった。ママはすごいショック受けている…

全身麻酔したよ

左足にイボができた。だんだん大きくなってとうとう手術したよ。

子供の日

ボクはもう子供ではない。でもいつまでもママにとっては子供だって。いつだったか、でももう8年も前。お散歩に行くと、知らないおばあちゃんが言っていた。子供より、孫より可愛いよね、だって。その時、ボクのママは不思議がっていた。犬がどうして子供と…

韓国のミューズたち

皆さん、やっぱりきれいだね。ボクもうっとり。

デビュー成功

やっとできた!ボクは2000年生まれだよ。この花壇はできてまだ5日目だけど、どう?お店の真ん前にあるよ。遊びに来てね。

あんずの花壇2

きのうと同じタイトルでスミマセン。でもボクの写真を見せてないので、もう一度やってみます。今度はデビューできるかな?よろしく。

あんずの花壇

あんずです。男の子です。 お店の前に花壇を作ったよ。きれいでしょ。 見てください。