風邪を蹴散らすパワー!!

イメージ 1

中国から帰ってきて、休みなしにしていたので、さすがに疲れたのか、

月曜日朝、起き掛けに、ヤバイ、寒気で熱っぽかった。

だけど、すぐに葛根湯を飲んで、しばし…横になったら…。

ヤッタ~!

起きられた!

そしてその夕方飲んだのが、このワインです。

チリワイン、赤。

美味しかった♪

風邪もどこかに行ってくれたみたい。

赤だけど、秋刀魚と食べたよ~。


イメージ 2

そして今日も負けてなるかと、食べたのがこれ。

きのうも風邪にやられまいとおつゆを作って昨日も食べて、

今日もがっついて食べました。


イメージ 3

おかげできょうも元気。

横でおねだりのあんず。


イメージ 4

最近のあんずは食後にわたしのべっどで一眠りする癖が…

イメージ 5

ジャマしてゴメンネ。

あんずが頭をのせているのは亡き母の形見の枕、そば枕です。

イメージ 6

すぐに寝ると、あんずもメタボになるぞ~。
まっ!
いいかっ!

この風邪を蹴散らすパワーをいただき、

ありがとう!!!