広州は暑かったけど、鍋を食べて汗だく、神戸は今日寒い。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

今日の神戸はまるで冬のよう。

鍋が恋しい。

広州では暑かったのに何故か、鍋です。

大きな鍋でした、5人で食べました。

きのこを最初にいれた、まずは

エリンギみたいだけどかなり大きいやつ、

まいたけみたいなやつ(これまた大きい)

シメジみたいなきのこ、これも大きい、

そしてマッシュルーム、

最後はえのき。

そして野菜は少し少ないと言っても、量は多い。

スープは足りなくなると

大きなやかんを持ってきてたっぷり注いでくれる。

何もかも大きい、多い。

美味しいのか何かよく分からないまま、いっぱい食べて、

ビールもいっぱい飲んで、(多分8本、それも大ビン)

でも安い、一人当たり約1000円ぐらいか。

ありがとう!美味しかったです!