会社で平気で大の字で寝てます…

イメージ 1


いつも私の机の横で、これ、この通り

寝てます♪

イメージ 2


そ~っと撮ったつもりが、

すぐに気が付いて、でも、これ、この通り、寝ます♪


これもあんずの日課の1つだよ~ん♪



今日はとってもウレシイ日!!

わたしと長いこと仕事をしてくれてる彼女、Kさんと

とってもスムーズに仕事が出来たよ~♪

彼女はうちのあんず君よりちょっとだけ後輩です。

自分がこの会社に来たときは既にあんずがいたので、

(多分あんずが3,4ヶ月の頃か?)

あんずが先輩ですから、と。


それにしてもこんなに気持ちが通じたと感じたこと、あったかなぁ~?

こちらの行動をよく読んで、仕事をてきぱきとこなしてくれた~!


仕事が終わって二人で向かいのお店

(この夏、カウンターで立ち飲みできるお店が出来たのです、

でも椅子も置いていて、楽です。夕方になるとどこからともなく

サラリーマン風の人達、OLさん達がいっぱい飲んで楽しそうです。

全部よく見えます、いいのか、悪いのか~~)

でお疲れ様~♪


Kさん、ありがとう!!

これからもいろいろあるだろうけど、よろしくね♪