出会い…その2

イメージ 1


昨日の食事にワインを開けて飲んだが、

おいしくなかった。

何故だ~?


イメージ 2


このお漬物たちのせい??…(赤カブ、ラディッシュ、なすたち)

1袋420円のところ、3袋まとめて買うと1,050円。

これにつられてちょこちょこ買っていたが、

このたびは何故かおいしくない~!(ワインにはやはり合わんかったか??)

明日はリベンジ、(なのに今日、外食してしまった)

それもモツ鍋(あっ、しまった、また写真撮るのを忘れた~!)

これで4回目(結構はまってしまって…)

初めて行ったのがこの9月のシルバーウィーク(娘が帰ってきたとき)



今回は会社の女の子、Tちゃんを誘った

(今時の女の子、目のお化粧から全て今風、と言えば分かる?かな?分からんわな、スミマセン)


Tちゃんは娘より1つ上、同じ2月生まれ(干支は私と同じトラだ)

三重県出身(何故か三重県生まれの子と縁がある)

若いけど人生経験いっぱい(私の20代と比べると激動の20代)

信じられない経験談で、ホントか??と思うのだが…

(漫画かドラマ仕立てなので…)


プライバシーの関係で?今は話せません

(って、一体いつ話せる日が来るか分かりませんが…スミマセン、ここまで思わせぶりに書いて…)



彼女と出会って3ヶ月です

(ショップのブーツを買ってくれたのが縁)

これまた面白い出会いであります。

これから、どうなるかなぁ~、どう成長するかなぁ~と

期待するというか、いや、なるようになるでしょう♪