あんずの焼き豚事件!!至福のときだったに違いない♪

今日は飲まんとこうっと思ったけど、


イメージ 1


飲んじゃいました、

これ!

イメージ 2


残った大根を何とかしようと思って、

南京町で焼き豚買ったよ~♪

イメージ 3


あんまりおいしくって、ちょっと飲みすぎた~♪



この焼き豚、

お昼にも食べて、あんず君にもお湯で洗って、少し食べさせた、

そしてKさんにも少しおすそわけをと思って4切れほど切って

テーブルの上において置いた。

Kさんが、何やらカシャカシャ音がする、

というのでテーブルに行って見ると!

何と、4切れ、焼き豚ありません!!!


あんず~!!食べちゃったの_??

その前にも食べさせてあげたのに、それが仇か??

あまりにもおいしすぎて、誘惑に負けたのか!!

こんなこと滅多にないのに、

(これ、2回目、数ヶ月のときにシナモンケーキを食べて以来の事件!!)

飼い主として面目ない?

でも、あんずにとっては至福のときだったこと、間違いなし!!

あんまり食べさせてやれないで、ゴメンネ~。

いつかは死ぬほど食べさせてみたいなぁ~、思いっきりと思っていたけど…



そして、私は酔っ払って、思いっきり泣いて、笑って、

さぁ、あんず、遊ぼうか?