昨日は眠れなかったあんず

イメージ 1

昨日の夜中、
苦しがって、眠れなかったあんず。
そして私も眠れなかった。

午後に病院に行って来た。
午後5時からの診察時間だが、
無理お願いして2時半から診察していただいた。

血液検査、
レントゲンで分かったのは、
胆嚢が少しドロドロしてるらしい、と言うこと。
痛み止め注射をしてもらう。


実はあんずは変形脊椎症になってるので、
サプリメントをまたもらって来た。

夜中泣くのはどうしてでしょうか?
背中が痛いからでしょうか?

聞くと、
歳も歳だからね~と言う。

確かに。
でも泣いて欲しくないのよね~

夕方、犬・猫a/d缶なる餌を病院で購入して来たので
サプリメントを入れて食べさせた。
良く食べた。
今グッスリ寝ている。

良かった。

明日東京に行くことになってる。

これで、少しは安心して行ける。