過密スケジュール、で、パラオに行って今頃何してるかな?

イメージ 1

娘は昨日からパラオに行った


彼女の3月は忙しい!

内定取り消しもなく(やれやれ)東京に行くことになったので、

引っ越しだ。

まずは私とソウル、

帰ってきたと思ったら、すぐにパラオへ、

パラオから帰ったら引越し屋さんと打ち合わせ、

翌日はTOEIC試験(よりによってこんな時期に)

その次の日は東京、会社の健康診断、

そのまた次の日は仲間たちと温泉旅行(どこって言ったっけ?)

帰ってきた次の日引越し屋さんが来る、

次の日は東京に行って引越し屋さんを待つ

東京から戻った次の日、いよいよ卒業式!

卒業式終わったと思ったら、1週間ほど、高校クラブ仲間たちと鹿児島

そして月末には東京に旅立つ。

名残惜しむ暇もなく、

翌4月から会社の1か月研修。


ほんとうに親からの自立、

私も子供からの自立だ


わたしの人生も彼女があって頑張って来れたと

今しみじみ思う、
 


みんなこんなもの?



今頃パラオでめいっぱい羽伸ばしているか、


いっぱい楽しんどいで~、

これからの長い人生も楽しめるように生きてほしい、


パラオの海はどんなかな。。。






写真はすなべしょうさん、沖縄