あんずの祖父は、なんとアマデウスモーツァルト!!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

みなさ~ん、

ボクのお祖父ちゃんですよ♪


名前がすごいでしょっ!

名前だけではなく、この毛並みもすごいよね!

なんと、ぼくはシーズーアメリカンチャンピオンの孫なんだよ!

(ちょっと自慢、、、)

ペットショップで血統書つきですよって言われたよ。

その時にもらったのがこの写真、

(それにしてもボケてしまってるね)

ブログ上では切り取りしてしまったけど、ちゃんと英語で

書いてるよ~、

ボクも手入れして伸ばしたら、もっとカッコいいよ!

ママが大変だから、ショートにして、シャギー入れて、

これもカワイイデショ?


ところで、どうしてボクはあんずなの?って。。。


しかたないのよ、


どんなワンちゃんが来てもあんずにしようねって

娘がいったもんだから♪

もう9年前のことだけどね。