あんずガリガリになった

2月4日病院に行ってから、その後7日にまた病院に。
今度は行きつけの所。
体重計ったら、2.5キロになってた。
その前、多分1月25日だったが3.2キロだったのに。
抗生物質コンベニアを打ってもらって帰って来るしかなかった。

今のオシメSS サイズがブカブカだ。次はSSSサイズにしてみよう。

食事は注射で食べさせる。
水もミルクもリンゴも全部注射器になってしまった。

ここ3、4日の間で歩くのもダメ、
食べるのもダメ、びっくりするくらい弱ってきてガリガリだよ。

でも苦しんでない。
私の腿の上で気持ち良さげにしてる。
あちこち揉んだりさすったりしても、されるがまま。
昔のあんずだったら考えられない。
そんなことしたくてもさせてくれなかった。
常にマイペースなあんずだったから。

どうか苦しまずに眠るように安らかな最期を迎えることができるように。

それしか考えられない。