あんずを想う

If you go away...
聴く度にあんずに逢いたくなる。

If you go awayの歌詞から、自分流にアレンジした。

あんずが居てくれたら、あんずの為に今までにない1日を。

あんずのまん丸いお目々、じっと見つめていたい。
あんずに語りたい。どんだけ大事だったか。

あんずと共に過ごした18年。

太陽に向かって、月に乗り、木々に話しかけ、風にささやく。

あんず、だいだいだいすきダヨ。


未だに悔しくて、自分を責める!

どんだけあんずが、鳴き続けても別の部屋に置かずに側に置いておけば良かったのに。
ずっと抱き続けて置けば良かったのに。
認知症だったかも知れず、泣き止まなかったけど。
其のときは煩くって、大変だったけど。
何故我慢出来なかった?
娘と孫娘達が来てた時に廊下に置いて、あんずは一晩中ずっと鳴き続けてていたのにほっといてしまった、本当にごめんね!
ある時は、泣き止まなくって2階にほっといてしまったり本当にごめんね!
あんず、ごめんね!

後悔しても仕切れず。

だから今は後悔しない生き方を。
毎日、自分を見失わずに、笑顔で生きられるようにしたい。