ご無沙汰してますが、いきなりバルサミコの話でスミマセン、元気です

じゃ~ん、

久しぶりですが、いきなりバルサミコの話です。

このバルサミコのおかげでサラダもおいしかった!

こんなバルサミコに出会えて、嬉しかったが、とうとう底をつきました…

これはキレイにかけまわせるので重宝してたし、

(しずくが落ちない、不思議)

何より、これだけで何でもおいしくなるんです

8年熟成物、味がとても濃厚とあります。同じものを買いたかったが…

イメージ 1

臨時に代わりのものを見つけた、同じイタリア中部モデナ地方、

こちらは12スターとある、

(もしかして12年物かと思わせられたが、違うみたい、紛らわしい言い方だ)

さてお味は?

今日早速試したが、残念、初めのほうに軍配あり♪

初めのほうがお値段高かったしね、2,075円、

でも半額で買っちゃたしね、

今回のは、1,600円ぐらい、

こんどは絶対、8年物を買うぞ!

イメージ 2

そして、いままで 何をしていたかと言うと、

じゃ~ん、

美容に再チャレンジしようと決意したのであります、

そこで、会社のTちゃんと、話した結果、

こんな本があるよと教えてくれたのが、この2冊、

もちろん、知ってはいたが、まさか、こんなのを読むことになろうとは?

イメージ 3

しか~し、侮るべからず!

どんな本にも教えられることは多々あると、改めて思うことに。

佐伯チズさん、この方も素晴らしいが、

田中宥久子さん、

この方の人生、仕事に対する姿勢、私生活なども伺える内容で、

素晴らしい。

たかがマッサージというなかれ、

これを毎日するのは大変だ~、

毎日を丁寧に生きていないと出来ないぞ。

この方たちは生を思う存分生きてらっしゃるような気がする♪

イメージ 4

そしてあんずは相変わらず、眠いよね♪

きれいになろうが、マッサージしようが、

遊んでくれて、食べられたらいいんだよね、

まっ、どうでもいいか?
イメージ 5