バングラからカトマンズまで行ってきたよ~!!??

バングラダッカにはいつも真夜中の便で着いて、

真夜中の便で出るのしかないと思っていた。(香港経由)


ところが、今回は夜の9時55分ダッカ

なので、わぁ~い、便利になったもんだと喜んでいたら、


何とカトマンズまで行く便でした。


私たちはダッカで降りましたが、

機内にはカトマンズまで行く人々が、結構いっぱいいた。



ところが!!

帰りの便が、カトマンズ経由でした!!

わぁ~い!!


トップオブザワールド!!

いいなぁ~、でも、真夜中、真っ暗、何も見えません。

降りる人々、いつか行きたいねxxxxxxxxxっぇ


ホント、ネパールぐらいは行ってもいいかもね、、

だって、1時間です、ダッカから、せっかくだから、寄って見たい♪

イメージ 1


そうなんだ、インド近いんだね。
少し、バングラの歴史を勉強~~
ちょうど行ったその日、パキスタンから独立した日でした!

イメージ 2


1971年12月15日♪
テレビでもやっていました。(美人キャスターです)

イメージ 3


街中でバングラの国旗を売って歩く人々をよく見かけた
私たちも買いました。

イメージ 4


街中もVICTORY DAYを祝ってセール中♪

イメージ 5


そしてあんず、これは行ってくるよ~
おとなしくしててよ~と言い聞かせたときの顔☆

イメージ 6


そして、これは帰ってきたときのあんず、
喜んで大変でしたが、この顔も行くときのあんずの顔も
あんまり変わってないか(・∀・)♪+.゚

イメージ 7