あんずのリボン、賀正です

イメージ 1

イメージ 2

あんずは、お正月モードです


でも、これ、クリスマスの時から、すでに、

賀正リボンでした♪



皆様、今年もお世話になりました。

ありがとうございます。



12月はあんまり更新できませんでしたが、

ぼちぼちと無理せずに、

来年もしばらく継続してみま~す。

あんまり訪問できずに、スミマセン!




皆様、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪


わたしも、来年はますます、

のびのびと生きて行けそうです。

なぜなら、いろいろなことが、

楽しいことも、悲しいことも、

いつまでも、なかなか、終わらない、

終わるはずないと分かった♪

結論を求めようとすると

葛藤があると分かった♪


気の持ちようで、どうとでもなる♪

だから、面白い、生きているんですよね。

細かいこといろいろあるけど、それが、どうした?

失敗もあれば、よい1日だったと思うこともあれば、

それなりに、生きていけるものなんだね。

みなさま、どうぞよろしくお願いします♪