いよいよ近づいた、本番3週間前♪

イメージ 1

6月に靴の撮影、プロに頼んだ。

合間に私もパチリ。

イメージ 2

7月、いよいよ東京で展示会だ

思えば去年9月、上海での展示会、

これ、ストーリーの始まり。

そしてこの靴との出会い。

イメージ 3

バングラが次のビジネスステージということを中国で再確認。

なぁ~んだ、そうだよね、

私たちが歩いてきた道、

今それが花開くときを迎えた。

バングラでの苦労、苦労と言うより、何だろう、

それよりも其処からイタリアとの出会い、そして中国ともであって。

そして世界が見えて。

まるで何かに導かれているような気がする。

でもって無理しているわけでもない。自然体。


さぁ、この靴、その他いっぱいの靴、消費者がどう思ってくれるか、

試されるときを迎える。