ハトと遊びたいあんず君です。

あんず君、

今日のママはやる気ゼロ。

ゼロは言いすぎだけど、やる気30%ぐらい??

なので会社に10時半ごろ、遅めに行って、

いつもの駐車場に止めて行くときに

あんずがハトを見つけて追いかけた。

3羽だけ写真撮れて、

あんずはもっと遊びたそう♪

そして私もボーっとしていたかったなぁ~♪
(久しぶりにそんな気になってみたよ)

近くにホームレスの人が寝泊りしているが、

どうもこの人がハトにえさをやっていたようだ。

今日は少しばかりお天気も好いので、

すずめもチュンチュン鳴いていて

まるであんずと私に遊ぼうよ、と言っているみたい♪


このホームレスの人の顔は勿論見たことないが、

この人の人生も悪いものではないのかもね♪

結構のんびり楽しく生きていてたら、いいよね、

雨降りと寒さが大変そうだけど、

それなりに生きていてくださいね~としか言いようがありませんが…

イメージ 1

そうしてばかりもいられないので、

自転車にあんずを乗せて銀行まで。
イメージ 2

道行く人があんずの相手をしてくれていたね。

イメージ 3


今日は無理せず、6時半頃、切り上げて帰ってきた。

少々つかれ気味のママだよ~ん、あんず君。