あんずの出勤前の顔、どう言えばいいかなぁ~、この顔…

さぁ~、あんちゃん、

会社行くよ~、この表情何とかならんか?

カメラ向けると、このワンパターン、おすまし顔になっちゃうなぁ♪

イメージ 1

そして今日のランチはベトナムへ?

仕事を兼ねて。

イメージ 2

まずは生ハム、写真がピンボケもいいとこ…スミマセン

イメージ 3

私はチャーハン、それについてきたのが、このラーメン?

フォーだったっけ、これがモチモチしておいしいこと!

そして肝心のチャーハン、撮るの忘れた!

相方さんはカレーだったけど、

食べるのに忙しくて、これも撮るのすっかり忘れた!

イメージ 4

今日のディナー?の前菜?

ワインに生ハムとカマンベールチーズに

たまねぎのスライスをのせて、

そしてタバスコ(これは欠かせません)

これでワインが更においしくなるぞ~♪

イメージ 5