ピアスが止められないよ~、そしてふき取り化粧水もないよ~

昨日、日曜日この下の写真、お気に入りの青い真珠のピアスです。

これをつけようとして片方の留めを洗面所の床に落としてしまった。

チャリンと音がしたので、探したが出てこなかった。

床を手で触って探したがだめだった。

イメージ 1

そして、今日、目のお化粧を取るために、ヘレナのふき取りを探したがない。
この写真はもう1つの別物です。

イメージ 2

昨日までは確かにこのようにあったのだ。

(わざわざもう1つの別物で再現)

イメージ 3

それが、ないのだ!!いくら探しても。

(わざわざ下の写真に再現)

あと少~しだけだったけど、

捨てるべきか、いやあと1回使ってからにしようっと。

そのままにした。間違いない!

荒ゴミ捨てる日がまだなので、その場所も探した。が、ない!

イメージ 4

どうでもよいものだからいいものの、探しすぎて、

こんなことに労力使ってしまって

シンドイよ~、

だけど不思議だよ~!

出てくるかな~?


イメージ 5


あんず~、どうしよう?探してくれる?