バングラマダムたち?… そして神戸マダム(?)忙しい!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログのお友達が、

バングラに住んでいて

バングラマダムたちとおしゃべりするらしい。

事務所の近くで見かけたマダムたち、こんな人たちだろうか?

聞けば近くにインターナショナルスクールがあるらしい。

皆さん、カラフルでおしゃれですよね。



ところで、神戸のマダムこと私、


バングラから帰ってきた当日、

関空から直帰、夕方6時から引越し作業(荷物少ない)

で、翌日朝早く、娘が入居するマンションへ(2009年3月入居、新しい♪)

神戸から横浜まで行って(新幹線、混んでた)、

荷物無事受けとった。(これもスムース。当たり前か)

その日、夕方戻って、娘のスーツを買いに。

無事最低限買うことが出来た♪(やれやれ。)

そして次の日、晴れて卒業式を迎えたよ~。


いやぁ~、わたしも忙しかったねぇ!!

神戸、横浜、京都… 3都市を一気に♪


うれしい忙しさ!

横浜のマンションも見れた!

スーツも無事間に合った!

卒業式も何とか終わった~!

残念なのが、デジカメ無しで卒業式に行ったこと、

写真なしです(トホホ…)