ニワトリさん、ありがとう!!おいしかったか?

イメージ 1

イメージ 2

バングラにつくのは香港経由で、

いつも夜中です。

着いて次の日の午前9時30分から

仕事です。

工場に行く途中、丸裸のニワトリそのまま持って立ってる人がいた。


MR. S がそれを見て今日のランチはそれにしよう、

自分の工場にもあるからと言って持って来させたのがこれ!

きゃぁ~、ちょっと待って!

見てしまうとダメ!



お昼時間になった、

下の写真はパイナップルと煮込んだ、さっきのチキン、

食べられそうにないよ。

でも、それではせっかくのニワトリさんの好意?がむだになる?

一口だけ感謝して口にした。

固かった、

新鮮だかららしい、

いい味も出るらしい。。。

ベジタリアンになりたい?

複雑ですね。