皆様お元気ですか?この1月でしばらくお休みします。お世話になりました。

イメージ 1

イメージ 2

みなさま、おげんきですかぁ~?

大変ご無沙汰しています。

2010年、1月も今日が最後ですね。

この日を持ってしばらくお休みします。



皆様には元気と勇気をいっぱいいただきまして大変感謝いたします♪

あんずと私は相変わらず元気にしています。


お正月の柳も元気に芽吹いてくれました♪

2年ほどでしたが、このブログを通して皆様と知り合うことが出来て

大変嬉しかったです。

皆様のところに訪問することが出来なくて大変申し訳ありません。



また復活する際はなにとぞよろしくお願い申し上げます。

本当に、ホントに、ありがとうございました!!

それではまた会う日まで、皆様もお元気でお過ごしくださいませ。