前言撤回!不思議なことってやっぱりある!?

この間のピアスの留めが見つかったぁ!!
すごい、大事件だ!

イメージ 1

いったいどこで?何とここ!掃除機をかけようとしたら、
ふっと見たらある!何で?これはいったい
何が起きたのか?(この写真は再現です)
イメージ 2


現場の写真(再現ですが、)を撮ろうとするとあんずが邪魔~。


イメージ 3

どいてよ~♪

イメージ 4

この椅子です。ここにあった。
この大事件、誰かに話さねば!と思い、
ちょうど娘が帰ってきているので、
興奮して話して、現場検証?する。

イメージ 5


娘、いわく、
これね、もしここ(椅子の足元)にあったとしたら気がつかないよね、
見逃すことあるよね、
この椅子動かしたよね、

ハイ、そうです、久しぶりに掃除機を出したからね、


なるほど!そうだったか!
その椅子の陰に隠れていたら、そりゃ、分からんわなぁ~、