最近お気に入りの朝食♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝食はどっち派?

パン?ごはん?

どっちも好き~!

でもパンが多いかな?

これは私のお気に入り簡単サラダ♪

じゃがいも、にんじん、ゆでたまご、きゅうり、たまねぎ、

マヨネーズと塩、こしょう(これはあら粒黒胡椒がおすすめ)

材料は細かくしない、にんじんが多め、なぜか格別うまい♪

そしてパン、ミルク多めカフェオレ♪

神戸なのでおいしいパンにはことかかないが、

以前はビゴーの食パン、やっぱりおいしいね!

最近はイグレックの食パン。(神戸ならではです。いろいろおいしいところいっぱい)

(神戸北野ホテルの山口シェフのお店、娘も大学に入ってすぐにバイトした所。これには少しいわくあり。娘が高校卒業後、まっさきにバイト先に選んだところだったが、すでにバイト募集終了だった、ところが娘と友達二人は何故か採用決定!私はびっくり!こんな学生でぜんぜん役立たずの女の子をよく雇ってくれたもんだ~と今でも感謝!です。しごいてくださいねと当時思ったものだ。)