ひょっこりひょうたん島 パート2

イメージ 1

最近、ラジオを聴くようになった

夜中もつけっぱなしになるときが多い

今日の夜中(多分夜中、HHK )、なんとひょっこりひょうたん島の歌で起きた

それも、ちょうど、

丸い地球の水平線 からのフレーズで起きた(寝ぼけているが確かです)

丸い地球の水平線の後がどんな歌詞か、どうしても分からないでいた。

それがわかりました、

何かが僕らを待っている、でした。

そして、苦しいこともあるだろさ、悲しいこともあるだろさ、

だけどぼくらはくじけない、泣くのは嫌だ、笑っちゃお。

です。

その後、別のテーマソングが流れましたが、(多分特集組んでたみたい)

スイッチを切って眠りにつきました♪

すこ~し前にひょっこりひょうたん島を歌って、勇気もらったので

こんなこともあるんだぁ~、歌を聴けるなんて!不思議、面白いなぁ♪



あんずは自分が食べた後、

おこぼれに預かろうと上目づかいの目。

これに弱いです~、負けます、ついついあげます~。

イメージ 2

そして、今満足して私のそばで

くつろぎモードです♪