パラオ、その後♪

イメージ 1

昨日は熱も下がって、デング熱ではなかった?

それで今日はお医者さんに電話して

血液検査の結果を聞いた。

はっきりしないが、多分違うだろうと言う。

風邪の症状はないものの、

熱はあるので、昼寝を。



昼寝の前に二人でパラオの写真をウインドゥーズフォトギャラリーでゆっくり楽しんだ。

天国みたい!

誰もいない白砂、

どこまでも続く遠浅の海、

かなづちのわたしでも大丈夫そう、

1枚だけここに載せたのは夜明けのパラオ

少し南国らしくないけど。。。ね



それにしても、いっぱい楽しんできてよかったね♪

いつも今が一番いいと思うわたし。

もう一度青春を繰り返させてあげると言っても

お金あげると言ってもごめん、他の人に頼んで、みたいな、

でもって、この子たちの楽しさ弾ける写真を見ると
 
若さにはかなわない!ね!




ところで引っ越し作業もしなくてはいけないというのに、

私は明日からバングラへ。

これが娘と最後の日々だと言うのに。。。


この30年、仕事一筋、な~んて言うとちょっとかっこよすぎ、

そんなもんではなく、ただそうだった、

だけど!自分で思い描いた人生だった気がする、

だから、いま、ちょっと考える、

このまま仕事、仕事、でいいのか?


ここいらで自分自身のライフスタイルを変えてもいいかも。。。


何回目かのターニングポイントだ♪