神戸に帰ってきて今日でちょうど1週間です。

イメージ 1

写真はローマのお店で見た素敵なブーツ。

こんなブーツを作れるようになれたらね~とうっとり♪

これからの私たちの大きな課題です。

ちなみにブランドは?というとセルジオロッシで価格もやっぱりいい値段でしたね、約800ユーロだったかな~?




ところで、今日でちょうど1週間たちました、
イタリアから帰って来て時差ぼけがやっぱりありました。

2~3日前から風邪ですが気力で持ってます。

ここ神戸南京町はちょうど春節際の真っ盛り。

で、お天気が悪いせいか去年ほど賑やかさが感じられません。




ヴェネチアの写真で止まったままですが、ぼちぼちローマを載せていきますので今しばらくお付き合いくださいませ。