マンマ・ミアで元気いっぱい!まずはリバデルガーダへ♪

イメージ 1
ベネチアへ着いた翌日、Riva del Garda(リバデルガーダ)へ。(何それ?)

何回聞いてもよく覚えられない地名、
歳のせいとばかりも言えない(強がり)。
実はメインの目的、イタリアメーカーの靴の展示会場の地名でした。

日本ではコモ湖は有名、でもここガルダ湖(Garda)も避暑地でした。

イメージ 2

冬山を見て、冬の寒さ実感。

イメージ 3

そしてその会場、リバティーホテル。きれいでした。
★★★★星でした。ここを借り切っていた。
見るとこじんまりしたホテルが多い。
そのどこもがほとんどどこかの靴の展示場になったいました。