帰ってきました!ローマ、ベネチア。。。そしてまずは何故かマンマミア♪元気をもらって行ってきた♪

イメージ 1
1月17日14時、関空からアリタリア航空からパチリ。
1月24日に帰国しましたが。
イメージ 2
機内でマンマミアを見て感激!ピンボケでもメリルストリープたちの歌、踊りを見て欲しい。
イメージ 3
本当に歌って踊って。
イメージ 4
アバの音楽、チキチータ、ブーレブー、マネーマネーなどなど。
懐かしい70年代を思い出す。当時20代でした。
イメージ 5
今回娘も同行。
でも日本に帰ってから1月30日からやるのでそのときに見にいくから今見ないって。生意気~。確かに1月24日に帰ってきたら23日にメリルストリープ来日というニュース発見。
イメージ 6
まぁ、そんなんでとりあえずローマ空港到着。ここからベネチアへ向いました。次にご報告しますね。よろしかったらお付き合いください♪