資本主義は倒壊し、アメリカの納税者はそのかけらを拾う

イメージ 1

あんずには資本主義だろうが、共産主義だろうが、関係ないけどね、

どう、クールな表情、この水色の帽子似合う?

でもね、あんず君、飼主が倒れたらどうすんの?

自分で自分の身を守らねば、あんずのためにもね。


イメージ 2

ピンクなんてぇ〜ぼく男の子なんですけどおぉぉxxxxxxっと。



ところで、

金持ち父さん、貧乏父さんは2000年になる前に書かれた本なので、最近はどういうことを言っているか気になっていると・・・

2008年10月24日 ロバート・キヨサキは資本主義は倒壊し、アメリカの納税者はそのかけらを拾うと言っていた。

また

政府には解決できないとも。

辛らつなことを述べている。下記アドレスです。興味のある方はどうぞ。