上海三十歳女性の思うことから

心の宝。

涙を流すのは過去を洗い流すため。

文章を書く事で人は自分の心を救えると思うの。
紡いだ言葉が頑丈な壁となり中で自分をさらけ出せる。

どんなに苦しくても悲しむ自分を愛せるのは自分だけよ。
この試練は必ず乗り越えないとだめ。

時間ばかり気にしてせわしなく過ごす日々、
今すべてを悟ったから、
おかしくなるほど吹っ切れてる。
恋をしていた数ヶ月見ないふりもしてきた、
苦い思いを耐えることはない、きれいさっぱり決別しよう、
自分の心を調べてみて、
傷ついたなら血が出てるはず、
人生はまたたく間に過ぎる、
完璧なら幸せとは限らないから、
気に病んでも仕方ない、
体重が増えても気にしない、
毎日が楽しければそれでいい、
笑顔で人生を送らせて、
それが私の願い。