skypeってホントすごい!便利!今にみんな使うかも。。。

イメージ 1

写真はお花屋さんのカサブランカです。


みなさま、今日はskypeについてご報告します。

もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

こんな便利なものあり!今や世界中どこでもスカイプ同士なら

ただで電話、おまけに顔も見れてお話し放題ですよ~。

これ使い出したら、もう止まりません。

世界中の人ともお話できますよ、もちろんスカイプ同士はただですよっ!

このおかげで娘とも顔見ながら、こっちからはあんずも見せてあげることできます♪

うれしい!

このおかげで仕事の話もスムーズに♪

中国、イタリア、バングラデシュ、韓国、その他

だれが作ってくれたのか、感謝!

実はこれ、数年まえから使っていたけど、今やこれなしでは

仕事もはじまらない、ホントすごい!