ネコちゃんのストーカー?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はあんずを美容院に連れて行った。

病院もやっている。

順序逆か、病院だけど、美容院もやっている。

通って9年になります。

だから、慣れて安心。

今日のリボン、可愛いでしょっ!


ところで、普通、ネコは犬を見ると逃げる、

うちのあんずはネコちゃんを見ると追いかけたくなる、

昨日の朝、どこかのネコちゃんがあんずを見ても逃げないで近づいて来た、

なので、うちのあんずも追いかけない、

このネコちゃん、じーっとあんずを見つめる、

不思議なネコちゃん。

それが今日の夕方、あんずを見つけて近づいて来た、

正直ネコちゃんは苦手、どこかに行ってくれないかなぁと思っていると、

このネコちゃん、あんずの後ろについて来る。

うちの家の前まで来て、あんずと階段を上がると、

下でじーっと見つめている。

ちょっとストーカーっぽい感じ^^^???