ナビボタンがナポリタンに。時間はあっという間に過ぎるし、どうしよう♪

イメージ 1

コンピュータのナビボタンを

ナポリタンと間違って言ってるのを聞いて、

あっ、いいなぁ、それ、

いただき。

軽く、楽しく笑えるから♪

これは冗談ではなく、

単なる間違いなのだけど、(だからやばいんだけど)

人ごとではない話だ。

最近よくあるから、気をつけようっと。



それにしても、今日も時間があっという間!

まだ3時ごろと思っているともう5時を回っていた!

9月に入ってこの調子だ(9月1日は私にとって再生記念日)

どうなる、この忙しさ!

頭がついて行ってない感じだ、(からだも?)

平穏なのは、あんずだけ?