9月1日~この日は記念日にしたいぐらい♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日(9月1日)と今日は忙しい、

うれしい忙しさ♪

私って働き者だったんだ~、なんてね、

でも、ホント今日は朝8時過ぎに家を出た、

そして夜8時まで働いた、

昨日も同じ、

考えたら12時間ほど働いている。

そして年中、無休、と言ってもお盆1日、正月2日ほどは休むか…


むかし、百貨店で店だし(セール催し)していたときは

朝5時に起きて、百貨店に行って(セール準備のため)

夜の12時(セールの撤去)までいたことがあるし、

よ~く考えたら働きっぱなし(ましてや百貨店相手では大晦日、正月なし)

でも、当たり前と思っていた。

でも、好きでなかった。

会社のためにがむしゃらだった。

でも、それが、私を見失わせたのかも。

一人だけ空回りして働いていた、と、今思う。

わたしから仕事を取ったら何が残る?

趣味がない、

何かしよう、と思っていた矢先、

昨日から急に道が開けてきた、

インターネット通販が爆発、

1日のアクセス数が飛びぬけてすごいことになった。

うわぁ~、面白い、何これ?

今までの苦労が報われそう、

レザーウエスタンブーツにお客さん殺到!!

やったぁ~!!

がんばろう!!

自然に思える、この、うれしさ、今まで味わったことない、

無理してない頑張りだ!!自然な頑張り、心から思えるのがウレシイ♪