ひょっこりひょうたん島を歌って、思いっきり泣いた後は、思いっきり笑う!

イメージ 1

… まぁ~るい地球の水平線の …

苦しいこともあるだろさぁ、

悲しいこともあるだろさぁ、

だけど、僕らはくじけない、

泣くのはいやだぁ、笑っちゃえ、

すすめ~、ひょっこりひょうたん島

ひょっこりひょうたんじま~!

です!

おかげで思いっきり泣けました~、

そして、今日は思いっきり、食べました~、

食欲減退なし!泣くとエネルギー消耗したので、その分、

食べた!食べた! 

ビール500cc、チヂミ、ナムル、ナムルと混ぜたご飯(ピビンパ)、お肉のスープ、焼き鳥3本!


さぁ、これで、よかった!

あんず、なにしてるの~?

ジャマ~、だけど、ジャマじゃない、

あんず~♪