いつの間にか1週間も経ってしまって、ご無沙汰~、疲れたよ~♪

イメージ 1

久しぶり,あんず登場!後姿で失礼、ごめんなさい。

イメージ 2

疲れた~とばかりに横にごろん。

イメージ 3

娘がお盆休みで帰ってきた、1週間経ったので変えるところ。

あんずは実はよ~く覚えている、、

小さなときのことを忘れていない、

たとえば、私が娘の名を呼ぼうものなら、

一目散に娘の部屋へ駆けつける、

そして次の私の指示をじっと待つ、

イメージ 4

当時のこの日課を、今回も同じようにしたくて、

娘の名を呼ぼうものなら、何が何でも、娘の部屋へ一目散に駆けつける♪

でも、もう帰るんだよ、これも分かってるね。

イメージ 5

それにしても、この1週間、娘はよく遊んだ、海に、花火大会に、また海に。

もちろん、私、母とではなく、友達と。

楽しくてよかったね。

今度は9月だってさ、あんず、

待っとこうね♪