雨降りとあんず…私は美容院、娘はホームシック?

イメージ 1

イメージ 2

今日、こちら神戸は雨。

あんずは雨降りでも外を見るのが好き。

この写真は今日、日曜日のではないが…


午前中、美容院に行って来た。

シャンプーをしてもらっている間、

私の隣のお客さんと、美容師さんの会話が面白かった。


美容師さん男性ー20代後半?(以下B) おくりびと観てきたよ。

お客さん女性ー20代前半?(以下K)  私見たかったんよ、どやった?面白かった?

B いや、なんも言わんとくわ。

K ほなら、言わんとってよ~。(笑) あれ、結構良かった言う人多いんよ。

B ボクは皆いいと言っているから、そんないいもんかな~と思って見たから、よかったんかも。

K そうやね。

それから話題は三国志の話題へ。

何気ない会話、

聞いていて娘の言い方に似ていると思った。



娘は今はまだまだ研修中の身。

ホームシックにかかっているとおととい電話があった。

早くゴールデンウィークに帰りたいよ~。だって。

わたしも早く顔見たいよ~。


私と私の担当の美容師さん、無言。

私は気持ちよくて無言。

担当の美容師さんはとても感じのよい女の子。

シャンプーとマッサージがとっても上手だった!

とっても満足でした♪