広州から、星のワルツと、雷とあんず?

イメージ 1

きのうは広州のホテルの外に出て

星空は見れなかったが、

ホテルのイルミナーションがとてもきれいだった。


今日の広州は雨、

それも雷を伴う激しい雨。

あんずが心配。(心配性のママだね)


雷が嫌い、どこの家のワンちゃんもそうかも。

広州に来る飛行機の中で見た

世界一おばかな犬を飼って教えられたこと(タイトル、少し不正確かも)の

ラブラドールがそうだった。

これには参った、

泣いてしまった。

コメディーとあったのに、(泣きたくないもんね)

なんと泣けることか。(詐欺だ~)

でも、めちゃめちゃいい映画だった。

きっとワンちゃん飼ったことある脚本家だね、

犬は決してブランド品、高級車、家など求めない、

あなたが、鈍かろうと、なんだろうと関係ない…

という最後の台詞。

(正確ではないが、お許しを)

よかった~♪


ということで今朝の雨、

少~しだけ、感傷的になってしまったけど、

もちろん、あんずは信頼できる会社の子と一緒なので、

安心です♪

Kさん、Fさん、

みなさま、いつもうちのあんずを見守っていただき


本当にありがとう!!




イラストはすなべしょうさんより借りました、

星のワルツというタイトルに惹かれて。

素敵でしょっ♪