ボンジョルノ、グラチェ、チャオ! 付録。

イメージ 1
ぶらぶらしていたら何と私たちのホテルから歩いてほんの数分の所にありました。
ガイドを頼りにしなくとも散策すると面白いものでした!
イメージ 2

すごい種類、おいしそうだった!

イメージ 3
ホテルの部屋から中庭を見て。よくある風景?
イメージ 4

最上階(といっても5階)のテラス、はじめはレモンに似せたものをわざわざ飾り付けしているみたいに思った、でも本物でした。

イメージ 5

これはホテルのロビー、荘厳な雰囲気、かのルキノ・ヴィスコンティも映画の舞台に利用したらしい。


というわけで、これでおしまい、

ボンジョルノ、ローマ、短かったけど。
グラチェ、旅で出会ったものすべてに。
そしてチャオ♪ イタリア

また来れる日まで♪