クリスマスが祭日の釜山に着きました~

イメージ 1

今回、電話で3,4回か話しただけで、
おまけに向こうは釜山の訛りで、
私も韓国語、そんなに流暢ではないし、
お互い顔も知らないし、(無謀)

クリスマス休日、無理に空港まで迎えに来させて、
本当に来ていただける?
不安100%
と思ったけど、どうにかなった~

やっと、
ホテルで一息

イメージ 2

クリスマスムード一色、

イメージ 3

祭日ということで海辺も人で賑わっていた
若いカップル多かったのには、びっくり。

イメージ 4

でも、だけど、海なんかのんびり見てる場合ではないのだ~

明日も朝一番、7時の飛行機で釜山からインチョンまで行く。

別の会社だ、やはり25日休みで明日は50%の社員出勤ということだ。

不況風、
25日木曜日なので金曜日もついでに休んで、
土日休めというところが多いらしい。

さぁ~、そこも不安、どうやって辿り着けるか?