甘~いの大好き! あとは寝るだけ~ … あるがままに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大好物!! シュークリーム。

私も好きな神戸南京町エストロイヤルのシュークリーム。

神戸元町でブティックをしているので、近い。

今日はお客様からいただいたもの。

これは、おいしいです!



あんず君、生まれた時から、甘いのに目がないのだ。

2ヶ月目のときにシナモンシュークリームを2個か3個、ぺロッと食べたことあり。

あくまでもアクシデント。
テーブルに置いたままにしていたシュークリーム。
お風呂から出てもどると…、
姿、形を消してしまったシュークリーム。


犯人は?我が家に来たばかりのあんずだった。
当時1キロか2キロあったっけ。
初めてのペット、何も分からない私たち、びっくり!!
そんなもの食べることあるのか??


ペットショップから来て2日目のとき、ペットフードを震えて食べる。

心配でペットショップ、ホームセンターコーナンなんだけど、そこの飼育係の人に聞いてみると、電話の向こうで、クスッと笑う。
“その子、もともとなんです”だって。それを聞いて一安心というか、人間でも食い意地が張っているとか言うし、ワンちゃんにもそういう傾向が強いとかあるんだと納得?


今は震えることはありません。


節度を持って食べて、後は寝るだけ~。